八咫烏
--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと狩りに疲れたとき

たまにはのんびりお話をしよう

いつもは「前」と「後」で並ぶことは無いから

たまには並んでお話しよう

TERA_ScreenShot_20120103_213531この場所で
お気に入りのこの場所で・・・

01/02/2012    お詫び致します><;
新年あけましておめでとう

って2回目の記事ですが・・・

昨夜、恐怖IDにてあぺサンが新年初横たわりを披露してくださいましたが

システム上の都合により

決定的瞬間の映像がありません><;

折角、横たわっていただいたのにスイマセンでした><;

以後こういうことの無いように努めてまいりますので

あぺサン
懲りずにもっともっと横たわりなさい^^b
01/02/2012    TERAのちゼネ!
お正月です!

新年です!

さぁ~新年1発目!!! 
書くでぇ~~^^b

レンと二人でTERA・・・

まったりしてきた><;


気分転換でゼネ行こうかってことに・・・

のんびりお話するだけのつもりが><;

ちょっと懐かしくなって「狩りしない?」

やっぱここでしょ~~~

んで、やっぱコイツでしょ~~~

20120102164242109_02 赤
激戦でした・・・

バイン効かないし><;

再召喚するし><;

ジュ~ス使っちゃったし><;

ドキドキするし><;

やっぱりゼネは面白いのになぁ~

残念だ・・・


12/21/2011    緊急速報!!!
一応、レベル的にはカンスト?になった八咫烏メンバーですが

まだまだ装備を集め始めたばかりです^^b


いつも4人でID攻略しているから?

この人はあっさりと金字塔を打ち立ててしまいました

TERA_あぺレコード達成

普通に死にすぎですから><;

でもいつも笑って逝ってるあぺさん

頼むからおいらみたいに(ココジュウヨウ)死なないでIDクリアしてくれ~~~(ムリダトオモウケド・・・


まだまだ続くTERA

IDばかりで退屈?な毎日に、いつも話題と笑いを提供してくださる某プリサン

ありがとう~ そしてこれからもドンドン横たわりレコード更新してください



追伸:下に写り込んでるショトカですが・・・
秘薬とか巻物入れててスイマセン^^;
空きがあると気持ち悪いので何か入れとくのがワンチャイ流なのです

あと・・・貧乏でスイマセン><;

最新の情報ではあぺサンも装備強化のため激しく貧乏になってきたとのことです
42ID ↓ルート 火力1 募集

なんでも押してみないと気がすまない???

あぺ初叫び!!
おめでとう~~~貴女の名前が世界に広まりました^^b

自分で押しといてその後すぐに「ましさん、押せ~~」ってどういうこと~~~ニヤニヤ

シャイなんですね・・・アハッ



オイラはもっとシャイですからポチッっと出来ませんでした><;



